Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
Sponsored links
売れてるランキング







Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ブログ ツールをお探しならココ!

この頃ブログ ツールってよく見ますよね。
チョットおもしろいやり方ですので見てってください。


ブログ ツール以外にもページ下のリンクもおすすめです。



システムエンジニア(SE)が作ったツールが無料でお試しです。

「ドリームブログ ツールアフィリエイト」という、ほったらかしブログ自動投稿ツールをリリースすることなったそうです。

このツール作成者は、無料レポート「めるぞう」で歴代1位のダウンロード数を誇る方なんだそうです。

その作成者から無料オファーが届きました。

以下から無料オファーのメール抜粋です。

--≪ここから≫-----

来月8/6にインフォトップで

「ドリームブログ ツールアフィリエイト」という、ほったらかし
ブログ自動投稿ツールをリリースする運びとなりました。

つきましては、そのお披露目の意味も込めまして、
このたび、

ドリームブログ ツールアフィリエイトゲットキャンペーンの企画を
用意しました。

そのキャンペーンに無料登録するだけで、
ドリームブログ ツールアフィリエイトのフリー版を獲得することが
できるのです。
※ただし、期間限定です(泣)お早めにゲットしてください!

--≪ここまで≫-----

お試し版ですので、全ての機能が使えるわけではありませんが使用感?は掴めると思います。
ポイントを貯めるとツールがタダで手に入るかも?です。

キャンペーン参加はこちらから




◆期間限定◆おまかせパック☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発したほったらかしツール!

「今お使いの無料ブログでご利用できます!!」

「インストールの必要はありません!」
「面倒な設定はありません!

あなたはインターネットから簡単な情報を入力するだけです!」

「弊社のサーバーインストールと設定が終われば、すぐにブログの記事の投稿が開始されます!」

「200名様以上が利用中の、弊社のサポートSNSでサポートいたします!」

「Yahoo!の検索情報をもとに、記事を24時間自動的に作成します!」
「しかも、今後のバージョンアップは無料です!」

初心者にやさしい、画期的な全自動ブログ記事作成ツール『ezアフィリエイト』です!




●YAHOOブログとバリューコマースのアフィリエイトについて。以前に投稿した記事に、バナー広告を載せることは出来ますか?チョー初心者でお恥ずかしい限りなのですが、まったくわからず。。。YAHOOブログとバリューコマースのアフィリエイトを始めました。以前に投稿した記事に、バナー広告を載せることは出来ますか?YAHOOブログ専用広告投稿ツールから、新しい投稿ページへの広告はできたのですが、昨日、投稿した記事にも載せたいんです。それから、「投稿しないでソース取得」ってボタンは、何のためにあるんですか?知恵袋に質問するのも初めての初心者ですが、どなたか教えてください。
続き---


●僕はアフィリエイトで成功したいと思い、ブログをはじめました。初めはFC2ブログが良いと聞き日記ブログを作りました。そして次に、アフィリエイトをするならSeesaaが良いと聞き、昨日二つ目のサイトを作りました。しかし本屋さんに行ってわからないことを調べようと思ってもアメーバの本ばっかりです。よく「アメーバブログへの引越し」というタグをみるのですが、アフィリエイトは僕みたいな初心者がやるにはアメーバにしたほうがよいのでしょうか?あとアメーバにするメリットなんかも教えてください!僕にチャンスをください!よろしくお願いしますm(__)m
続き---


●ブログ記事自動投稿するツールは実際使えるのでしょうか。ezアフィリなど特定の無料提供ブログのサーバーに記事を自動生成して自動投稿するというものがありますが、そのほとんどのものが有料でとても高くて試すことが出来ません。 実際利用したことのある人はいますか? あとそのようなツールで無料体験版のようなものはあるのでしょうか。
続き---


●ブログ量産でアドセンス広告をはるのは儲かるのでしょうか?
続き---


●FC2にyoutube動画を載せる方法.以前載せたことがあるのに、方法をすっかり忘れてしまいました。記事を書くエディターにyoutubeのボタンないですよね?youtubeの方にもFC2はないですし、どうやって載せるんでしょう?よろしくお願いします。
続き---


●ブログアフィリをやってるっすけど ブログ量産に使える記事サービスってどこがいいんですかね?? インフォトップ見ると結構あるんですけど、どこ選んだらいいのかわからなくて・・・。 誰かお勧めあります?
続き---


●『ブログを大量に設置する(1つや2つではなく、50とか100とか)』という記述がありますが、そんなこと出来るのでしょうか?ブログサービス会社に手当たり次第に登録するのでしょうか? 出来るとして、管理や料金はどのようにする(なる)のでしょうか?(私は2つの更新が精一杯ですが・・・・・) どうか、お教えください よろしくお願いします
続き---



*貴方の探している商品はきっとここにありますよ♪ [Arimasuyo.net]
*◎お買い物するのが嬉しくなっちゃうウェブサイト[嬉しい.JP]◎
*トラフィック・エクスチェンジ⇒リトルモンスターEXシステム



posted by: o1sayu1o | - | 04:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
在宅 ビジネスを選ぶなら

在宅 ビジネスやってますか?
最近では「ドロップシッピングで必ず儲かる」なんて語った業者が、特商法違反で家宅捜索を受けた。
なんて、あまり宜しくないニュースまでありました。

ひっくり返すとそれだけ在宅 ビジネスは、求めているヒトが多いってことでもありますね。

怪しい在宅 ビジネスはお話にもなりませんが、ビジネスとして根付いて、しっかりした商材の会社なら、確実に稼げている人たちがいるってことも事実ですよね。

参考までに下記をご覧下さい。


下の方にあるリンクサイトも見てくれると嬉しいです。



あなたはネットビジネスだけで勝てますか?それとも別の副業も併用しますか?「オール電化ビジネスの始め方」初版マニュアル

実際の話として↓ 主婦Sさんの副業収入は40万円前後。専業Y氏の月収は150万を超えました。 ↑これは実在している方の実績です↑いったい彼らは何のビジネスをしているのでしょうか?答えは「オール電化」のリアル情報ビジネスです。今まさに時代の追い風に乗っている「オール電化ビジネス」にネット情報起業で培った3つのノウハウを使ったらどうなるのか。?ダイレクト・レスポンス・マーケティング⇒チラシと小冊子の手渡し(投函)訪問 ?携帯とPCメルアドの収集によるメルマガでの継続的な情報コンタクト ?HP、ブログを活用した潜在顧客へのアプローチと資料請求作戦 を具体的に習得し、実際にスタート出来る初版マニュアル完全版です。




普通の人が普通でない収入を得る「ある方法」

在宅ビジネスで「収入」なんて、ぜったい嘘!って思ってました。

まじで、こんな事になるなって思わなかったんですよ!
最初は、「本業以外に少しでも稼げればっ!」って感じだったんです。
「年収」みたいな【月収】になるなんて!

普通のおっちゃん、おばちゃんが・・・
普通の主婦が、家事の合間に・・・
サラリーマンが、片手間に・・・

パソコン一台で 場所を問わずに凄い副収入♪

その答えは↓↓↓コチラ↓↓↓
普通の人が普通でない収入を得る「ある方法」


※このブログより商品をご購入いただいた場合は、【アフィリエイトに役立つツール集】 の中からお好きな商品を1点プレゼント致します。
ご購入された後の「特典のお申込み」はこちら



輸入ビジネス 儲けの法則 ―トラブルの対処法がこれ一冊でわかる!
価格: 1,575円 レビュー評価:5.0 レビュー数:11
私自身は輸入ビジネスにはまったく縁のない世界にいるが、友人の中には輸入ビジネスで世界を飛び回っている女性がいる。

いつも彼女の活躍ぶりをみていて「刺激的なビジネスだけど勝手のわからない諸外国との取引ってコワくないのかな?」などと思っていた。

しかし大須賀さんのこの3冊目の本を読むと・・・ここまでトラブルの対処法がしっかり分かれば、ちょっとやってみてもいいかも・・・などと素人ながらに心動かされる。

この本は「商品の質」「契約や代金」「関税」「納品・販売」などのテーマ別の“困った”に対して、大須賀さんが過去の豊富な失敗
...さらに詳しい情報はコチラ


日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか
価格: 1,365円 レビュー評価:4.5 レビュー数:302
ビジネス書って言うとどうしても難しくて、読み終えるまでに1週間とか掛かっていました。でも、この本は物語調で読みやすいので、1?2時間で読み終えてしまいました。ネットの全体像がつかめて、「ふ?ん、なるほど・・・」という感じです。1?2時間でネットのことがわかるならいいかなと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ




●在宅ビジネスをやっていらっしゃる方からの情報をお願いします! パソコンで出来る仕事等で月、努力次第で6万円位は稼げる所を探してます! パソコン仕事以外でも結構です!これなら!と言うのがあれば教えて頂けますか?
続き---


●正当な在宅ビジネスサイト教えて下さい。 仕事はしたいのですが、子供がいて、家を空けることが出来ません。 空いた時間に出来る仕事を探しています。 お勧めの在宅ワークでもありましたら紹介してください。
続き---


●正当な在宅ビジネスサイト教えて下さい。 いろいろ、在宅ビジネスの騙す会社結構多いんですね。 正当な、在宅ビジネスサイトしってるかた、サイト名教えて下さい。 仕事と、ネットで在宅副収入始めるのが初めてなので。 自分が騙されてからでは手遅れなので、正当な在宅男性向けビジネ...
続き---


●在宅ビジネスで手軽に始められてリスクの少ない物ってありますかね?
続き---


●在宅ビジネスで月収五万以上稼げる副業をご存知の方いませんか?ネットでいくつか、探したんですが商材だけ、購入して全く収入に成らない物ばかりで。
続き---



*クリック保証型広告なら INB21 SYSTEM クリック保証広告システム
*有料・無料一括投稿ならINB推進委の一括投稿!にお任せ!
*インターネットビジネスの広告を依頼するならココがおすすめ♪




posted by: o1sayu1o | - | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
「痩せる ダイエット」に関する情報

今日は趣向を変えて 痩せる ダイエット に関するものをピックアップしました。


痩せる ダイエットとは別に、ページ下のリンクサイトも見てって下さいね。



[☆ダイエット]聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム

「リバウンドしたくない」
「痩せて胸が小さくなるのはイヤ!」
「部分ヤセをしたい」
「意志が弱くて続かない」

こんなお悩みを抱えている方は、ぜひお読み下さい。

ダイエットの概念を変える!ヒプノダイエットの凄さとは?

あなたの「食べたい!」という欲求を簡単に抑えます。
「続かない」という意志を簡単に変えます。
「痩せないかも」という気持ちを簡単に「痩せられる」に変えます。

このヒプノダイエットは、話題のヒプノセラピーを使った簡単ダイエットなのです。




おやつダイエット⇒それは美味しいチョコレート

おやつダイエット⇒それは美味しいチョコレート
いきなりですが、おやつダイエット!

それは、美味しいチョコレート

チョコレートでダイエット!?
「そんなのアリなの?」
「はい、アリなんです」

そもそもチョコレートダイエットは、アメリカで爆発的ヒット。
その本場アメリカで実績を収めた「チョコレート」が日本発売となりました。
モチロン、個人輸入も平行輸入も必要なし!

だけど・・・
購入するにはメンバー登録が必要なんです。
ちょっとウザいけど、ダイエットのためには何てことないかな?

発売元は検索すればヒットする安心の会社です。
お友達に紹介すればお小遣いにもなっちゃいますよ♪




●ダイエットについて★ 私は20歳のころ154センチ72キロありました。 しかしダイエットに成功し1年足らずで 49キロまで痩せました。 今23歳でずっとキープしていたのですが 最近油断してしまい53キロまで太って しまいました。 これはマズイと思いまたダイエットを始めました。 20歳の頃...
続き---


●ダイエットについて 私は今ダイエット中です。 高1女です。 部活は中距離が専門なのですが、今けがをしていて部活ができません。 身長157?体重48?であまり長い距離向きの体ではありません。 今のけがは受験で増えたこの体重が原因かもしれないと思いました。 停滞期について質問します...
続き---


●ダイエットをしたいのですが簡単にできるダイエットが見つかりません! 特に下半身身のダイエットで・・・ラップ巻きでもあまり効果がでませんでしたぁ・・・ できるだけお金がかからないダイエット方法はありますかぁ?
続き---


●ダイエットをしているのですが、元から体重が重いためすごい勢いで痩せていきます・・・ 元々体重118?から始めました、21歳男です。 ダイエットを始めたのが1ヶ月半前、小学生の同窓会で「次の同窓会(半年後)に集まったとき痩せてたら100万やるよ」と冗談で言われ、その場のノリ...
続き---


●おからクッキーダイエット☆ 7/13明日私23歳の誕生日です☆ 154センチ52.5キロ。ダイエット中なのでケーキなど 食べるつもりはありません。 その代わり彼氏におからクッキーを 買ってと頼んでみたのですが 少し食べたくらいなら太りませんか??
続き---



*貴方の探している商品はきっとここにありますよ♪ [Arimasuyo.net]
*◎お買い物するのが嬉しくなっちゃうウェブサイト[嬉しい.JP]◎
*トラフィック・エクスチェンジ⇒リトルモンスターEXシステム



posted by: o1sayu1o | - | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ヤフオク Yahooについて

このブログを読んでいる人の中で、ヤフオク Yahooをご存知の方も多いのではないでしょうか?
参考になったらいいんですけど・・・


ヤフオク Yahooとは別に、ページ下のリンクサイトも見てって下さいね。



ヤフオク&イーベイ徹底活用本
価格: 1,260円 レビュー評価:3.0 レビュー数:1
商品副データYahoo!ジャパンとアメリカeBayが提携!山崎潤一郎中経出版この著者の新着メールを登録する発行年月:2008年02月登録情報サイズ:単行本ページ数:155pISBN:9784806129523【内容情報】(「BOOK」データベースより)2007年12月、日本のヤフオク(Yahoo!オークション)とアメリカのイーベイ(eBay)の提携が発表されました。ヤフオクの利用者は約660万人、イーベイの登録者数は約2億5000万人?。この提携により、あなたの欲しい商品を全世界から探せるようになります。その反対に、あなたの出品した商品が、これまでとは比べものにならない数の人たちの目に触れ、落


奇想ヤフオク学
価格: 2,310円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
商品副データエーブックはどうやって古本を3億円売ったのか?橋本憲範平安工房この著者の新着メールを登録する発行年月:2007年02月登録情報サイズ:単行本ページ数:266pISBN:9784902817027この商品の関連ジャンルです。本 > ビジネス・経済・就職> マーケティング・セールス> セールス・営業




アメリカ・ロスアンジェルス仕入れfor個人バイヤー プロのバイヤーは買わないでください! 


アメリカ・ロスアンジェルスを楽しみながら同時に仕入れして稼ぐ秘密とは・・・

『ネットショップ&ヤフオク 海外仕入れの達人養成講座』(翔泳社)の著者である山口塾 代表 山口裕一郎がメチャメチャ儲かる「アメリカ・LA仕入れ」の全貌をPDF189P+DVD40分の映像で遂に公開です。

現地仕入れの様子を公開し、さらに山口による稼ぐ秘訣をクローズドセミナー形式で解説します!衝撃の事実が明らかに!




【完全保存版】初心者のためのオークション本業化テキスト <実録>自宅の不用品を1ヶ月で30万に現金化したヤフオク術


・将来どうしても叶えたい夢があるあなた
・家族との時間をもっと大切にしたいと思っているあなた
・子どもの笑顔が何より大好きなあなた

それでもあなたは大切な時間を切り売りして働きますか?

私はすべての希望を叶えながら収入を得られる道を選びました
それがYahoo!オークション

誰でも簡単に始められるけど
満足のいく収入を得続けられる人はほんの一握りです

どうしてそうなってしまうの?
*オークションのことがよくわからない
*オークションが趣味の域にとどまっている
*作業が複雑で面倒くさい 商品の準備・写真撮影・発送・取引をラクラクこなせる方法がわからない
*相談したり教えてくれる人が近くにいない

私もそうでしたからその気持ちとーーーーってもよくわかります(笑)
そして私がヤフオクでサクサク出品し、ラクラク収入を得始めたころから
「うららさんのヤフオクのやり方、教えて〜」
という人が増えてきました


そこで考えました

ヤフオクを一度も体験したことがない人でも
ややこしい説明文が苦手な人でも
お勤めをリタイヤされたシルバー世代の方でも
忙しい主婦のかたでも
小さなお子さんがいらっしゃるママでも
本業に時間をとられて副業に時間をかけられない人でも

簡単に理解してもらえて、短期間で収入を得られるレベルまでもっていく
Yahoo!オークションのテキストをつくろうって
その上にわからないことがあったら質問できるシステムをつくろうって

それが
【完全保存版】初心者のためのオークション本業化テキスト
<実録>自宅の不用品を1ヶ月で30万に現金化したヤフオク術

テキストを手にとったあなたのレベルで始めていただけます
レベルに合わせて作業効率やマインドをステップアップさせていく方法です

・自宅の不用品を現金化したいだけのあなたも♪
・カルチャー感覚でヤフオクをゆっくり勉強したいあなたも♪
・趣味のハンドメイド商品を売っていずれは本業化したいあなたも♪
・どんどんヤフオクで収入を得たいあなたも♪

まずはヤフオクを始めなくては何も始まりません
ヤフオクの基本とマインドが確立できたら
、それぞれに応じた方向に展開させていきましょう

楽しいヤフオク生活を一緒に手にいれましょう!

うらら葉子

【完全保存版】初心者のためのオークション本業化テキスト
<実録>自宅の不用品を1ヶ月で30万に現金化したヤフオク術




●ヤフーオークションでオークションソフトは使えるんですか?よろしくお願いします
続き---


●楽天オークションに出品しようとするとエラーが出ます。オークション出品支援ツールで作成したHTMLタグをPC用説明文に入れると以下のエラーメッセージが出ます。 URLはつけていませんし、ヤフオクだと同じ文面なのにきちんと出品できます。 何がだめなのか検討がつきません。 わかる方いましたらお願いいたします。 PC用説明文欄の入力内容が正しくありません。 以下に該当している可能性がありますので再度確認をしてください ・ 許可されていないURLの記載がある ・ 記載できない文字・表現が使われている ・ ケータイ用説明文欄の入力内容が正しくありません。 以下に該当している可能性がありますので再度確認をしてください ・ 許可されていないURLの記載がある ・ 記載できない文字・表現が使われている
続き---



*携帯で商品をお探しの方はここに⇒ありまショップ[arimashop.com]
*ありまショップどっとコム[arimashop.com]商品サーチ
*ネットビジネス初心者から上級者までお役に立つツールを取り揃えています。



posted by: o1sayu1o | - | 06:43 | comments(0) | trackbacks(0) |-
「PPC 広告」ならお任せ下さい。

PPC 広告に関する情報ですが、視点を変えてUPしてみましたので覗いて見て下さい。


PPC 広告以外にもページ下のリンクもおすすめです。



PPCアフィリエイトで確実に稼げる裏技

PPC アフィリエイターがこっそりがっぽり稼いでいる方法

この方法を知ればだれでも確実に稼げます。
そして稼いでいるPPC 広告もわかります。

PPC アフィリエイトで確実に稼ぐために必要なことは1つだけ。

それはずばり、「PPC 広告」です。
かせぐためにはこの「PPC 広告」が1番重要になってきます。

でも、このレポートのノウハウを使えば、稼いでいるアフィリエイターがどんな商材に対してどんなPPC 広告を入れているのかわかるのです。

つまり稼いでいる人のPPC 広告、商材をまねして稼ぐのです。

このマニュアルでは、そのPPC 広告を使用して実際に稼ぐまでの行程を詳細に説明します。




PPCプレミアムBOX


銀太郎×佐藤竜市×原誠×Dr.K×月夜丸聖子。
時代のトップランナーがPPCで稼ぐ為のパワーアップマニュアルをBOXに詰め込みました!




GooGle PPC 攻略法


すべてのGoogle PPC Basicsヴィデオコースは

6つのカギとなる要因にフォーカスされています。

あなたが7本のヴィデオを観終わる頃には

PPC広告の達人になっていることでしょう。

あなたの宣伝戦略の成果が急上昇!




●PPCでアフィリエイトをやりたいなと思っています。情報商材のように一枚だけのページで広告を作ろうと思っています。詐欺じゃありません。A8.netとかです。お願いします。
続き---


●グーグルのPPC広告、アドワーズで、一つのアカウントで複数の広告を依頼することはできますか?3つのサイトを宣伝したいと考えています。グーグルのPPC広告、アドワーズで、一つのアカウントで複数の広告を依頼することはできますか?3つのサイトを宣伝したいと考えています。
続き---


●PPC広告はアドワーズとオーバーチュアが有名ですが、それ以外にありますか?教えてください。
続き---


●リスニング広告とはPPC広告と同じですか?意味は違いますか?
続き---


●モバイルにPPC広告を出す前に。モバイルでのオーバーチュアとアドセンスの違いを知りたいです。モバイルPPCにお詳しい方、成功している方に是非とも教えて下さい。パソコンでは、基本的にGoogleで検索する人に対してか、Yahooで検索する人に対してなのか、目的や趣向に応じて「スポンサードサーチ」なのか「グーグル アドワーズ」か選ぶと思います。モバイルでは、よく携帯の機種によってau・docomo はアドワーズ、ソフトバンクはスポンサードサーチ などと言っている所もあります。しかし、モバイルでも ユーザーによっては一概にそうとも言えない と私は思うんです。素人の考えで申し訳ありませんが、実際のところ どうなんでしょうか?モバイルPPCでご活躍している方々の経験やご意見をお聞かせ下さい。また、持論の双方のメリットやデメリットもあればお願いします。
続き---



≪注目のトピック≫

住所知らなくてもメルアドだけで届く宅配便 Twitter IDのみでも利用可能に

住所知らなくてもメルアドだけで届く宅配便 Twitter IDのみでも利用可能に(MONEYzine)ソフトバンクグループのソフトバンク・フレームワークが運営する「メルアド宅配便」は、お互いの住所、電話番号、名前を知らなくてもメールアドレスまたは携帯電話アドレスだけで全国一律990円で荷物を送ることができる画期的なシステムだ。
個人情報をお互いにさらすことなく荷物の受け渡しが可能とあって、SNSで知り合ったユーザー同士やネットオークションなどでの利用に適したサービスである。

半年以上前の昨年12月からスタートしていた同サービスだが徐々に認知度もアップし、同社ホームページのコメント欄では「こんなサービスがあったなんて」、「ヤフオクに便利だ」などのユーザーの声が投稿されるなど、おおむね好評のようだ。

この「メルアド宅配便」に、さらに今月5日よりTwitterのIDだけで荷物の受け渡しが可能になる機能が追加された。当然、IDを知ってるだけで闇雲に荷物を送れるわけではなく、フォロワー同士でダイレクトメッセージを送りあえる仲でないと利用できない・・・・・
続きを読む--- (Yahoo!ニュースより引用)

【関連記事】
ブームの後に訪れた正念場 「セカンドライフ」運営会社、社員3割の大リストラ実施
ニンテンドー3DS発表で株価はどうなる? すべてのゲーマーのニーズを満たす救世主か
「ビール会社は高給」という定説は健在 40歳で1000万円を突破し、50歳で1200万円
携帯キャリア3社の社員の給料を一挙公開 一番年収が高いのは意外にも…



ニュースとは関係ありませんが、宅配便と言えば美味しい物を想像しちゃいます(笑)
今日は、旬のおいしいものをセレクトしてみました。


白いとうもろこし【ピュアホワイト】 5本&ミエルコーン(黄色系)5本セット!2種類のとうもろこしが楽のしめるお試しセット 北海道産地直送!生でも美味しいフルーツトウモロコシ【北海道産とうきび】送料無料
価格: 3,000円 レビュー評価:4.4 レビュー数:35
★ご注文の前に必ずご確認願います★商品詳細【商品内容】送料無料!白いとうもろこし【ピュアホワイト】 5本&ミエルコーン(黄色系)5本セット【白いとうもろこし ピュアホワイト】5本、【とうもろこし黄色系 ミエルコーン】5本※白いとうもろこしは通常のとうもろこしに比べてて多少、小ぶりの品種となります。※こちらの商品は1つの箱に白いとうもろこし&ミエルコーン(黄色)一緒に入れて発送いたします。ご確認の際はお手数ですが穂先の皮を少しめくってご確認下さい。【出荷時期】とうもろこしは、鮮度が命!当店では契約農家さんが直接朝もぎたてを発送。だから一粒一粒がジュワーと甘いんです。●契約農家で朝もぎ、当日、冷蔵発送となります。大よその出荷時期は、8月中旬位?収穫出来次第、順次発送となります。期日指定可(近々の場合はご要望に添えない場合もございますのでご了承願います。) ※時間指定に関してはサービスの一環として、請けたまわっておりますが、絶対的なものではございません。天候状態・道路状況によりお客様のご希望に添えない場合もございますので、ご了承の程よろしくお願い致します。【※重要※】作年度より、期日指定をお


旬の美味しい魚が食べられるのは魚のプロのお陰です。漁師、鮮魚店、宅配便、楽天市場、携わるすべての皆様に感謝!水揚げ翌日にはお手元に届きます♪お刺身用鮮魚満載の厳選ウハウハセットパート2
価格: 5,000円 レビュー評価:4.67 レビュー数:18
【smtb-KD】日曜日、祝日は市場が休みの為、発送出来ません。(月曜日と祝日明けのお届けは出来ませんのでご注意下さい。)お刺身で召し上がっていただきたい旬の厳選鮮魚4?6品 内容は日替わり水揚げ次第、海の宝箱この海域は、魚種の宝庫毎日たくさんの種類の魚が水揚げされます。その日揚がった魚の中からお刺身で食べていただきたい厳選鮮魚を4?6品店長の独断でチョイス!水揚げした日に活き〆発送お手元には翌日届きます。天然物の旬の味をお刺身で味わってください。中身はその日の水揚げしだい!4?6種類くらいの魚種が入ります。魚に限らずイカやタコお刺身で食べていただきたい旬の海産物を詰め合わせます。目方は約2,0kgくらい、6?7人前のお刺身が出来ると思います。【海まかせ】【風まかせ】の新鮮さが一番の商品ですので、海がシケのときなどは、発送出来ません!その点はご了承下さい。北海道、東北、沖縄地方の方お待たせしました!出来る限り多くのお客様にお届けしたいから出来る限り全国どこでも翌日配送します。この商品は、鮮度が命!通常配送に2日かかる地域には、航空便でお届けします(北海道、東北地方、鹿児島県、沖縄県など



*インターネットビジネスの広告を依頼するならココがおすすめ♪
*他にはない画期的な料金システムで携帯メールにも対応!メールマガジンスタンド【NEWS MAIL】
*実力派の経験豊富なマガジンが格安料金で貴方の広告を10万部超で確実配信!



posted by: o1sayu1o | - | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
キーワードで実績あるサイトは?

キーワード 収集・・・頭を抱える人も多いと思います。
お宝キーワード なんて簡単に見つからない。
だからお宝なんですよね(苦笑)
ツール頼みはいけませんが、作業のサポートをしてくれるのは確かですよ。


キーワードとは別に、ページ下のリンクサイトも見てって下さいね。



反撃MEサイト数無制限エンタープライズバージョンタグなし

携帯市場をあなたはどうやって攻略していますか?
近年大幅な拡大を見せる携帯市場もPCサイト同様、検索エンジンの攻略が必要になってきます。
検索されるキーワードでの上位表示は欠かせません。




1日1万アクセスを狙う検索キーワード集


基本中の基本である検索キーワードをないがしろにしていませんか?

本商材はいかがわしい方法論なのではなく、データそのものです。

「これだ!」

と思う数値でわかる売れて当然のアフィリエイトやネットショップ商材をみつけましょう。




※このブログより商品をご購入いただいた場合は、【アフィリエイトに役立つツール集】 の中からお好きな商品を1点プレゼント致します。
ご購入された後の「特典のお申込み」はこちら



●キーワードを入れるだけで画像を収集してくれるソフトってありますか?
続き---


●Googleの「他のキーワード」に、自分が思う通りの結果を載せたいです(特に自分の名前や自分が持っているサイトに関して)。どうすればよいですか。
続き---


●キーワードをつけて簡単に選別できる画像管理ソフトは?デジカメの写真が大量にたまってきましたが、管理が難しいです。フォルダは日付で分けていますが、写っている対象によってキーワードをつけて、検索できるようなソフトを探しています。(OSはWINDOWS VISTAです。)条件としては、・フリーのもの/有料のものそれぞれ・キーワードが画像ファイルに書き込まれる場合、ファイルの更新日付が変わらないもの・使い勝手/検索がしやすいものあたりです。
続き---


●SEO対策。キーワード選定についてSEOに詳しい方、ご回答お願いいたします(-_-)キーワードを5つ(例)・指輪 ・指輪 ショップ ・プレゼント 誕生日 ・プレゼント クリスマス ・プレゼント 恋人ページタイトル「プレゼントに大人気!指輪ショップ」に選定したとします。このような場合、「指輪」「プレゼント」両方のアクセスを得られる半面、ロボットは「指輪」か「プレゼント」どちらのページか判断しづらくなり、SEOに不利になってしまうのでしょうか?
続き---


●☆チップ250枚☆SEO対策時のキーワードについて。新しくホームページを作成しようと考えています。キーワードによってはSEO対策が難しかったり、簡単だったりすると聞きましたが、そのキーワードのSEO対策難易度を調べるサイトなどはありませんでしょうか?例えば、『出会い』→難しい『電卓』→簡単などと分かれば嬉しいのですが・・・(採点方式でも構いません)ちなみに今検討しているキーワードは『現金化』『クレジットカード』『即日振込』『ショッピング』などです。おわかりの方がいれば是非ご教授お願い致します。
続き---


●mixi 検索設定とmyキーワード相手が検索設定で「公開しない」にしていたら、相手のmyキーワードで検索しても出てこないのですか?
続き---



『ブランドニュース』

【Brand Story】タグ・ホイヤー 時を刻んだ150年

スイスの時計ブランド「タグ・ホイヤー」が2010年、150周年を迎えた。

1860年の創業以来、緻密(ちみつ)な計時技術が産み出すスポーツウオッチや、斬新な機能とデザインを備える製品を次々と発表。
常に時間計測とモータースポーツの発展とともにあり、レーサーやハリウッドスターたちに愛されてきた。

節目となる今年、タグ・ホイヤーは世界初の電気スポーツカーで世界一周をしながら、歴代の名作ウォッチを展示する回遊展を行っている。
その一行が7月8日、来日した。きょう7月9日から3日間、東京都赤坂でイベントが開かれる・・・・・
続きを読む--- (GoogleYahoo!ニュースより引用)



「 タグ ホイヤー 」150周年をお祝いして。
レビューがあり、尚且つ評価4以上の「 タグ ホイヤー 」だけをピックアップしました。


タグ・ホイヤー カレラ / WV211B.BA0787 【新品】【送料無料】
価格: 145,000円 レビュー評価:4.83 レビュー数:6
TAG HEUER CARRERA Ref.WV211B.BA0787 [NEW] 品名 カレラCARRERA 型番 Ref.WV211B.BA0787素材 ケースステンレススチール 素材について ベルトステンレススチール ダイアルカラー ブラック ムーブメント 自動巻きCal.--ムーブメントについて 防水性能 50m防水 防水性能について サイズ ケース:39 mm(リューズ除く)メンズサイズ ガラス サファイヤクリスタル風防 仕様 日付表示 付属品 タグ・ホイヤー純正箱付・国際保証書付 保証 当店オリジナル保証3年間付 保証について 備考 シースルーバック ※在庫は店頭商品の1本のみになりますので売り切れの際にはご容赦下さい。 ※商品の特性上、お取り寄せの場合は価格が変動する場合がございます。 ※在庫切れの場合、次回入荷迄お待ちいただく場合がございます。 ※モデルによっては若干のマイナーチェンジなどにより、掲載の画像と若干異なる箇所が見られる場合がございます。 【smtb-m】


【予約販売】タグ・ホイヤー ニューカレラ タキメーター クロノグラフ エレガンス / CV2016.BA0794 【新品】【送料無料】
価格: 218,001円 レビュー評価:5.0 レビュー数:6
TAG HEUER NEW CARRERA TACHYMETRE CHRONOGRAPH ELEGANCE CV2016.BA0794 [NEW] 品名 ニューカレラ タキメーター クロノグラフ エレガンスNEW CARRERA TACHYMETRE CHRONOGRAPH ELEGANCE 型番 CV2016.BA0794素材 ケースステンレススチール 素材について ベルトステンレススチール ダイアルカラー ブラック ムーブメント 自動巻きムーブメントについて 防水性能 100m防水 防水性能について サイズ ケース:41 mm(リューズ除く)メンズサイズ ガラス サファイヤクリスタル風防 仕様 クロノグラフ / 日付表示 付属品 タグ・ホイヤー純正箱付・国際保証書付 保証 当店オリジナル保証3年間付 保証について 備考 2008年新作 大きなデザイン変更はありませんが、防水性能が50mから100mに強化され、ブレスレットも0.55mm肉厚になり耐久性がアップした、新しい「タキメータークロノ」です。 ※在庫は店頭商品の1本のみになりますので売り切れの際にはご容赦下さい。 ※商品の特性


タグ・ホイヤー カレラ / WV211A.BA0787 【新品】【送料無料】
価格: 145,000円 レビュー評価:5.0 レビュー数:6
TAG HEUER CARRERA Ref.WV211A.BA0787 [NEW] 品名 カレラCARRERA 型番 Ref.WV211A.BA0787素材 ケースステンレススチール 素材について ベルトステンレススチール ダイアルカラー シルバー ムーブメント 自動巻きCal.--ムーブメントについて 防水性能 生活防水 防水性能について サイズ ケース:39 mm(リューズ除く)メンズサイズ ガラス サファイヤクリスタル風防 仕様 日付表示 付属品 タグ・ホイヤー純正箱付・国際保証書付 保証 当店オリジナル保証3年間付 保証について 備考 シースルーバック ※在庫は店頭商品の1本のみになりますので売り切れの際にはご容赦下さい。 ※商品の特性上、お取り寄せの場合は価格が変動する場合がございます。 ※在庫切れの場合、次回入荷迄お待ちいただく場合がございます。 ※モデルによっては若干のマイナーチェンジなどにより、掲載の画像と若干異なる箇所が見られる場合がございます。 【smtb-m】



*インターネットビジネスの広告を依頼するならココがおすすめ♪
*他にはない画期的な料金システムで携帯メールにも対応!メールマガジンスタンド【NEWS MAIL】
*実力派の経験豊富なマガジンが格安料金で貴方の広告を10万部超で確実配信!



posted by: o1sayu1o | - | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |-
確実な主婦の副業を望むなら!

主婦の副業をはじめようという方にいいお知らせです。
見ておいて損はないと思いますよ。


この記事下の方のリンクサイトも覗いて下さいね。



海外貿易小遣いから始める在庫を持たない年商1000万円ネットショップ構築マニュアル

小遣いから始める在庫を持たない年商1000万円ネットショップ構築マニュアル

海外仕入れで日本で独自の市場を作ろう!

海外貿易でネットショップを運営し、日本で独占市場を構築するプロジェクト



※このブログより商品をご購入いただいた場合は、【アフィリエイトに役立つツール集】 の中からお好きな商品を1点プレゼント致します。
ご購入された後の「特典のお申込み」はこちら
※ツールの設置が出来ない方も安心の無料設置代行付いてます♪



●パートで稼ぐ主婦パートで稼ぐ主婦は自営の人は103万をこえてもいいのですか。それ以外に103万を超えてもいい主婦の人はいますか。 教えてください。
続き---


●主婦が趣味や特技を生かして小遣いを稼ぐ事は、「主婦の道楽」ですか?私は、趣味の洋裁で小遣い稼ぎしてます。ネットショップやったり、ネットオークションやフリマに出したりしてそこそこのお小遣いにはなっています。主人の理解があって、ネットショップなどやっています。息子も時々、家事など手伝ってくれます。けど、主婦が趣味や特技でお金を稼ぐ事は、生活の為に外で働く事とは違うただの道楽だと、息子の友達のお母さんに言われました。確かに、外でパートで働くよりは、好きな事でお小遣いを稼げる事は嬉しいですが利益100%を自分のお小遣いにしてる訳ではなく、一部、生活の足しにはしています。それでもやっぱり、主婦の道楽なんですかね?
続き---


●専業主婦の憂鬱。... そういう意味では私としては、パートで月に10万ぐらいを稼ぐ主婦というのも、 同じぐらい脆く危険な存在だと思うのです。 自分の食いぶちを自分で稼げるだけの収入がないと、不安で仕方がないのです。 ...
続き---


●妻は働いた方が良いか 専業主婦になった方が良いか仮に以下の状況だとしたら、という事を前提にお答え下さい ・景気は普通 ・元気な子供がいる ・夫の収入も家族全員 普通に暮らせる程度 ・妻の意思は「専業主婦」でも「共働き」でも、どっちでもいい ・妻の性格的には「専業主婦」にも「共働き」にも向いてる ・夫と妻との仲も良好。子育ても順調 ※「話し合えばいい」「どっちでもいい」と思う方はバック ※偽善や屁理屈はやめてなるべく本心を教えて下さい
続き---


●TVを見たら『アフィリエイトで稼ぐ主婦』という特集をしていました。 『コレだ!!』 家に居ながらにして副(?)収入を得ることに俄然興味を持った私は、友人の勧めもありブログを始めたのでした。 思い悩んだのはネタです。 ...
続き---



『にゃらんニュース』

旅行誌人気キャラ “にゃらん” 初の公式カフェ期間限定オープン

旅行誌人気キャラ “にゃらん” 初の公式カフェ期間限定オープン(オリコン)『ドラゴンクエスト』や『機動戦士ガンダム』などの公式カフェが話題になる中、リクルートは10日より、旅行情報誌『じゃらん』のCMキャラクターを務める“にゃらん”の公式カフェ『にゃらんcafe』を東京・銀座に期間限定オープンさせる。
店内ではうちわの配布や“にゃらん”をイメージしたオリジナルメニューの提供のほか、オリジナルグッズを入手できる特別企画も実施。
猫カフェや猫写真などに癒される“猫ファン”は多いが、“人気CMキャラクターにゃらんの店”だけあってこの夏注目を集めそうだ。

【写真一覧】“にゃらん”づくし! 店内で配布されるグッズやオリジナルメニューなど

8月18日まで展開する同カフェの店内にはさまざまな街を旅した“にゃらん”の写真が飾られているほか・・・・・
続きを読んでみるニャ? (Yahoo!より引用)

【関連記事】
『にゃらんの肉球まんじゅう』、2か月先まで予約完売の人気ぶり(10年02月05日)
旅する猫“にゃらん”がRIP SLYMEと夏限定コラボ!(09年07月21日)
第6回「猫の名前ランキング」、“ソラ”が初首位を獲得(10年02月19日)
ドラクエ初の公式バー「ルイーダの酒場」がレベルアップ 5月からは“ふくびき券”も登場(10年04月28日)
ガンダム公式カフェの全容が明らかに〜カフェユニフォームのお披露目も(10年04月22日)



にゃらんニュースとくれば、もうこれしかないにゃん♪
猫ちゃん大好きな人たちのにゃんこグッズ!


【送料無料】キャットタワー堂々の全長188cm!ペッツデポ オリジナルねこタワー キティクラウン 【smtb-TK】
価格: 17,800円 レビュー評価:4.59 レビュー数:87
■アイコンの見方はコチラ ※返品についてはコチラをご覧下さい。 もっとねこタワーについて知りたい方はこちらをご覧ください!直径38cmの特大ベッド のんびり眠れる大きなハウス もちろん両面生地貼りだからキレイ 台座は従来の2.5倍の重さ! ※画像をクリックしますと、大きな画像でご覧になれます。※ ■堂々の全長188cm!こんなの欲しかった! 天井に穴を開ける必要のない据え置き式ハイタワーです! ■台座の重量は、従来の約2.5倍!安定性実験をし、コンパクトで且つ安定性があるサイズの台座を採用しました!背が高くたってシッカリ安定しています! ■可愛いまん丸ステップ台を採用!足跡模様付きで、インテリアとしてもとっても可愛いデザインです! ■てっぺんの縁付きステップ台とハウスは、お客様の声にお応えしまして直径38cmのゆったりサイズ!大きな猫ちゃんでもくつろげます。小柄な猫ちゃんなら2匹でくつろげちゃうかも!? ■トン、トン、トン、トンと猫ちゃんがリズムよく登れるようにステップ台とハウスを配置しました! ■台座とステップ台の角は丸みをもたせたゴッツンコ吸収仕様。 台座の裏は、ネジ穴を削ってあり


【ドーム型ヒッコリーキャリーバッグ(クロ) 猫用/犬用】キャリーケース ねこ用/キャリーバッグ ネコ用
価格: 5,040円 レビュー評価:4.43 レビュー数:69
両横が開くタイプのドーム型ヒッコリーのキャリーバッグです。つくりはとてもしっかりとしています。ヒッコリーのクロですが、濃いコン色に見えます。猫ちゃんが自分で入りやすい形です。普段は簡易のベッドとしても使えそう?!体重が8キロある位の大型ねこちゃんでも大丈夫。安心して運べるキャリーバッグです。 ●サイズ H31×W49×D21cm(外寸) ●重量 約1.6kg ●対象体重 ?8kg(ペットの体格をお確かめ下さい) ●材質 コットン ※この商品はメール便対象外の商品です。通常宅配でのお届けとなりますのでご注意下さい。



*クリック保証型広告なら INB21 SYSTEM クリック保証広告システム
*有料・無料一括投稿ならINB推進委の一括投稿!にお任せ!
*インターネットビジネスの広告を依頼するならココがおすすめ♪




posted by: o1sayu1o | - | 05:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
確実な開業 起業を望むなら!

皆さんは開業 起業のこと、どう思っているでしょうか?
時には八方美人(言葉が悪いけど・・・)良いかもしれませんよ。


この記事下の方のリンクサイトも覗いて下さいね。



新・情報起業ラストマニュアル 【最後の砦・融合】 

【全額返金保証】「最後の砦」その大げさな名前は・・・・。なんと、情報ネタなしの93%の起業志願者を完璧に起業させ、完璧に稼がせる指南書です。情報ネタなしなんてとんでもない!情報ネタなしでも稼ぐ方法が実はあるのです。大物起業家も知らない情報ネタ極秘発掘方法のすべてを教えます。あなたの情報起業を完璧なほどにサポートします。毎月の手堅い30万を手にするのか?ノーベル賞級商材で億のお金を手にするのか?それは、あなたが決めてください。




「趣味起業」〜趣味で楽しく稼ぐ方法〜

素人でも、「趣味」を活かした情報販売で、楽しく、幸せに稼げるようになるためのマニュアルです。「趣味」で稼ぐには、いわゆる「稼ぎ系」情報販売とは違うノウハウが必要です。私の2年半の実績と経験を元に、「趣味起業」ならではの「リストの集め方」「リストの育て方」「ブランディングのかけかた」などのノウハウ、およびマインドを細かく解説しています。このマニュアルひとつで、初心者でも、中級者でも、趣味で情報販売をして、楽しく稼ぐことが可能になる教材です。教材は、全11部のPDFと音声ファイルで構成されていますが、まず購入時に第1部〜4部までのみ、ダウンロードしていただけます。その後、6ヶ月にわたって、最終11部までを順次メールで「ダウンロードURL」の案内をお届けします。これは、ボリュームのある商材を一気にお渡しして「読めない」「読んだだけで満足」「実行しない」という状態になることを防ぐことと小分けにしてお届けすることで、確実に実践していただけるペースを作ることが狙いです。これまでにないカテゴリで、これまでにないスタイルの教材の誕生です。




●ネットショップの開業を考えています。自分なりに色々考えた結果のネットショップですが、、、、初めてなのでアドバイスください。我が家は山間部の農家なので、農作物を産地直送の形で販売するネットショップを開業したいと思います。農作物の販売とうに特別な許可はいらないと思いますが、農作物を加工して販売するには許可が必要なのでしょうか?例えば、餅米を餅にする、野菜を漬け物にする、大豆を味噌になどです。また、農作物の販売だけでなく自分の趣味を活かした中古のホビーやラノベなどを販売するために古物商の許可も取ろうかと考えております。節操がないと言えば節操がないですが、ほかにも雑貨などを仕入れて小売なども考えています。ネットショップ開業と経営において大切な物は『商品管理、信頼、他のショップよりも目立つこと』だと考えていますが、他にも大切なものはありますか?商品管理や品質、信頼などは自身があります。しかし、他のショップより目立つは微妙です。Yahooや楽天などで開業した場合はライバルが多いわけですから、他のショップとは違う何かがいるわけですよね?ページのデザインや商品画像、、、、、、かといって、利用者の少ない場所で開業しても、、、、この辺が心配です。以上のこと、アドバイス下さい。
続き---


●ネット検索してたらこんな文句のサイトをみつけたんですけれどこの人ってネット起業界だと有名人なんでしょうか。?この度「【前代未聞の最強情報!】借金200万の地獄生活からたった20日で496万稼ぎ30日で完全なる不労所得を実現した男(万が一30日間で稼げなければ全額返金+無料サポート+総額40万円以上の特典付)【田島 徹】... ↑もしこれが本当ならすごい方だと思うんですけれど?・・
続き---


●ネットショップ開業について初めまして、分からない事がありましたのでご質問させていただきます私は化粧品を販売してる者なのですが、お客様からの声で『商品はいいけど、販売者の態度が悪い』とよく聞き大変頭を悩ませております。と言う事でして上部からの許可を得てネットで販売する事にしたのですがネットショップ開業を何処ですればいいのか分からない始末でして様々な情報をお教えいただければありがたいですそれではよろしくお願いいたします
続き---


●・今サラリーマン・副業で個人事業(ネット起業)を立てて、白色もしくは青色申告の予定です。マイカーの税金・駐車場・ガス代を個人事業の経費として、本業の給与と損益通算して税金還付を受けることは可能ですか?
続き---


●税理士の開業登録について質問です。 自宅マンションで開業する場合、貸主の承諾書が必要のことですが、その承諾がもらえない場合は「税理士事務所設置に関する誓約書」を提出するようになっていますが、そもそも貸主の承諾を得ないまま開業しても、玄関のドアや郵便ポストに税理士事務所の表示ができないので、「外部に対する税理士事務所の表示」が、できないのでやはり却下されてしまうのでしょうか? 貸主の承諾を得ないまま税理士開業した方が居ましたら教えて下さい。
続き---


●開業した(予定している)社労士さんに質問です。社労士事務所を開業された方(予定されている方も含む)に質問です。企業に勤めている間に顧問客を見つけてから開業されましたか?(要は、収入のめどをつけてから開業されたかどうか)貯金はいくら貯めて開業されましたか?当方は妻と子供(園児)を抱えていて、月々の生活費が最低12万円(年間144万円です)かかっています。(家賃や光熱費や通信費や食費など)150万円の貯金が出来たら開業したいのですが、やはり収入のめどをつけてからでないと生活が成り立たないですよね?ちなみに、実務経験は2年以上あり、飛び込み営業も苦にはなりません。他に持っている資格は、保険代理店、安全管理者などです。
続き---


●起業家、経営者になるために将来は大学にいって、在学中(3年までに)に起業したいと思っています。起業するまでに大学ではどのようなことをするべきですか?(例 必死で勉強する バイトをする 人脈を作るまた 一橋大学、京都大学、神戸大学 では起業家、経営者になるためにはどの大学が1番適していますか?2つも質問してすみません。
続き---




図解 ネットで買わせる技術〈35の周到な仕掛け〉
価格: 1,575円 レビュー評価:4.0 レビュー数:38
実際ネットショップを運営していますが、結論から言うと取扱説明書みたいな実践書です。
しかも総合的にネットショップの全体を網羅した内容でお勧めです。
これまでは、SEOとか開業 起業広告とかホームページ作成とか単体の内容が多かったが、
それを関連づけて書かれている。
よくビジネスは足し算ではなく掛け算だといわれる。
つまり仕組みのうちどれか一つでも0ならいかに素晴らしい強みを持っていても成果出ない。
最低限0となるボトルネックを解除する必要がある。
そういう点では、多岐にわたる内容で参考になると思う。
...さらに詳しい情報はコチラ



起業の法律と手続き リサイクルショップ・ネットオークション・質屋業―開業手続き・許認可申請実践マニュアル
価格: 1,890円 レビュー評価:3.0 レビュー数:1
詳しい人が自分なりのマニュアルを書いたようなリファレンスブック的構成。すでに別の本を1?2冊読んで、届出など手続き面の情報を充実したい方向き。法律面の知識の乏しい者が最初に読むには煩雑な書き方になっている。順に読み進んで、先に書いてあったことの関連性や自分が選択したことの不備を後になって気づくようなところがある。もっと内容の前後関係や、実際の時系列に沿った書き方のほうが理解しやすいし、その上で関連事項のインデックスがあれば尚良いと思う。
...さらに詳しい情報はコチラ




≪注目のトピック≫

孫正義社長が「はしゃぎ過ぎました」と謝罪 東京ドームで社員大騒ぎ

ソフトバンクの孫正義社長が2010年7月8日、自身の「ツイッター」に謝罪文を掲載した。社員と共に東京ドームで野球観戦し「はしゃぎ過ぎた」という理由からだ。「ツイッター」にはソフトバンク社員と孫社長を非難するつぶやきが多数出ているが、いったい東京ドームで何が起こったのか。

問題になった試合は10年7月6日のソフトバンクホークス対日本ハムファイターズ戦。ソフトバンクは今年で創業30周年を迎え、都内でグループ社員を含め約2万人の「社員大会」(決起集会)を開催。その「二次会」として6日、7日のホークス戦に1万人ずつを応援団として投入した。

■マナーが悪いと「ツイッター」で社長に直訴

 孫社長は「ツイッター」に、

「一昨日は、創業30周年イベントで東京ドームにて社員と野球観戦。はしゃぎ過ぎファンの皆様に大変御迷惑をおかけしました。反省し、昨日はだいぶ大人しく観戦出来たと思います。本当に申し訳ありませんでした」

と書いた。大企業のトップがこれだけ神妙な謝罪を個人で発信するのは珍しい。実は、7月6日の観戦を巡り、「ツイッター」上で孫社長に対し激しい批判が展開されていた。

そこには、

「居酒屋の大学生より、修学旅行の中学生よりマナーが悪い。試合観ず酒のんで試合進行中も立って騒ぐ周りの迷惑顧みない社員動員」
「プレー中にウェーブ始める、相手側応援団のいる外野スタンドで騒ぎ出す…それがあなたの理想とするプロ野球観戦のあるべき姿ですか?」
「社の社員が落としたゴミが沢山。お父さん犬の袋をごみにするなんてね。しかも散らかして」
「孫もオンプレー中に内野指定階段で大名行列しだして撮影会したりとオーナーが一般ファンの観戦の妨害する有様だよ」

などのつぶやきが出ている。・・・・・
続きを読む--- (Yahoo!ニュースより引用)



東京ドームの野球観戦ではしゃいだSBのみなさん、マナーは守りましょうね。
SBのみなさんとは全く無関係ですが、野球繋がりで 野球用品 をセレクトしてみました。


 <野球用品/スパイク・ポイントソール>MIZUNO(ミズノ)ウエーブフランチャイズ チームジュニア対応 ブラック×ホワイト
価格: 5,009円 レビュー評価:4.4 レビュー数:5
【メーカー在庫最終確認 2010/07/08】 ★スパイクP革取付サービスの申込はこちら ダイヤモンドで闘う、ヒーローたちへ。 一流選手のスパイク製作を手がけているシューズクラフトマンが中心となって開発し、足とスパイクの一体感を向上させたラスト(足型)を採用するなど、履き心地にもこだわった野球スパイクです。 ●甲材:本体/人工皮革、補強/人工皮革 ●底材:アウトソール/合成樹脂(ウレタン)、ミッドソール/合成樹脂(E.V.A.スポンジ) ●スパイク:合成樹脂製(グリッタースタッド固定式) ●サイズ:19.0、20.0、21.0?29.0、30.0cm ●カラー:ブラック×ホワイト(10) ●中国製 ●ミズノ、ウレタンポイント ●2KP-55110 メーカー取寄せ1?3日 (土・日・祝日を含みません) ※時期によってメーカー在庫切れの場合がございます。その際には早急にメールにてご連絡差し上げます。ダイヤモンドで闘う、ヒーローたちへ。一流選手のスパイク製作を手がけているシューズクラフトマンが中心となって開発し、足とスパイクの一体感を向上させたラスト(足型)を採用するなど、履き心地にもこだわ


 <野球用品/グランドコート>ZETT(ゼット) グラウンドコート 軽量中綿 BOG420
価格: 8,977円 レビュー評価:4.75 レビュー数:4
商品説明 防寒性を考慮したハイカット衿に中綿仕様。斬新なデザインがインパクトを与える。 ●表地/ポリエステル100% ポリエステルドビー、裏地/ポリエステル100%(中綿/ポリエステル100%)、衿裏、手口、裾/ポリエステルフライス ●カラー:(1900)ブラック、(2500)ロイヤルブルー、(2900)ネイビー、(6400)レッド ●サイズ:S、M、L、O、XO、2XO ●軽量中綿 ●表地使用素材:ポリエステルドビー ●中国製 ●一般用グラウンドコート お届け目安 メーカー取寄せ1?3日 (土・日・祝日を含みません) ※時期によってメーカー在庫切れの場合がございます。その際には早急にメールにてご連絡差し上げます。



*ネットビジネス初心者から上級者までお役に立つツールを取り揃えています。
*欲しい物が見つかる・探せるオンラインショップ【INB21 Online Shop】
*クリック保証型広告なら INB21 SYSTEM クリック保証広告システム




posted by: o1sayu1o | - | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アドセンス オーバーチェアについて

あなたは今、アドセンス オーバーチェアに興味がありますか?
おもしろい情報ですので見てってくださいね。


アドセンス オーバーチェア以外にもページ下のリンクもおすすめです。



グーグルアドセンスの秘密第4版


月に300万をAdSense単体で稼いでいる著者の渾身の力作!
世界中で一番売れているAdSenseノウハウです。趣味のサイトで大儲け!




Tubeクローン動画サイトで、ざくざくアドセンス広告収入!オリジナルのほったらかし動画サイトでアフィリ・アドセンスを。

アドセンスやアフィリエイトで収入を得るのは難しいと思っていませんか?

難しいのはアドセンスで収入を得ることではなく、サイトへビジターを集めることです。
サイトへ毎日何千人、何万人ものユーザーが来れば、収入は上がると思いませんか。

いくらブログをアップデートしても、リンク エクスチェンジしても、サイトにユーザーをひきつける魅力がなければ、一向に成功しません。

そこでサイトにとって今一番重要なのは 「動画」 なのです。あなたのオリジナル動画を作成することで、アドセンスやアフィリエイトでの収入も増加することでしょう。




自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ
価格: 1,575円 レビュー評価:4.5 レビュー数:4
アフェリエイトの中でも、すでに開拓済みのネットではなく、未開拓の携帯電話のブルーオーシャンで稼ごうという発想が良いと思う。
本書は、丁寧に書かれ、一人でも多くの人に副業でちょっと幸せになってほしいという想いが溢れている。読んだだけでも、著者(赤の他人)の思いやりを感じて心温まる。

...さらに詳しい情報はコチラ


アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
価格: 1,365円 レビュー評価:4.0 レビュー数:15
3年前は、役立ったのかな??


アフィリエイトで、今からでも確実に副収入を得るには・・・。
もうちょっと、工夫が必要な時代になってしまいました・・・。
...さらに詳しい情報はコチラ




●GGメール使用中の者ですが、ブログを始めたので、アドセンスも申し込みtがいのですが、アカウントの事で悩んでいます。Gメールのアカウントでアドセンスのアカウントを取得できないものでしょうか?Gメールアカウントでログインしようとすると「に関連付けられている Google アカウントに、AdSense アカウントは見つかりませんでした。承認済みの AdSense のログイン名とパスワードでログインしているかどうかをご確認ください。」とでます。Gメールとは別に新たにアドセンスの申し込みをしてアカウントをクリエイトして審査を受けろということなのでしょうか?グーグルでは複数のアカウントを持つ事を禁止されていると思うのですが、二重登録になりはしないかとひやひやです。皆さんはどうされているのでしょうか?
続き---


●グーグルアドセンスでは同じIPアドレスで何度かアドセンスをクリックされたら自分の報酬になりませんが自分の持っている350ページくらいあるブログにきた人が同じIPアドレスで1ページから100ページまで読んでいって各ページにあるアドセンスを興味があって同じIPアドレスで何度もクリックしたらブログ運営者の僕に報酬は入らないのですか?僕のブログにきた人は不正クリックのつもりでアドセンスをクリックしたのでもないのに僕にアドセンス報酬は入らないのですか?(ちなみに僕の言っているアドセンスとはグーグルアドセンスのことです) 詳しくご回答お願いします。
続き---


●既に終了してしまったオーバーチェアの入札価格チェックツールの代わりになるツールやサービスなどはあるでしょうか?出来れば詳細も添えて教えてください。探してもなかなか見つけられなくて困っています。
続き---


●オーバーチェア広告で個人ですとYAHOO検索に掲載されないのでしょうか?YAHOOに掲載される方法があれば教えてください。
続き---



ロールスロイスでアウトドア…純正ピクニックセット発表

ロールスロイスでアウトドア…純正ピクニックセット発表(レスポンス)ロールスロイスは5日、純正ピクニックセットを発表した。「ロールスロイスでアウトドアを楽しみたい」という顧客に向けて、発売される。

画像:オーダーメイドのピクニックセット

英国伝統の高級車ブランド、ロールスロイスだけに、ピクニックセットとはいえ、その仕上がりは同ブランドの名にふさわしいもの。ウッドやレザー、磨き上げられたアルミなど、厳選した素材を使う。

デザインはロールスロイスの社内で担当。4人分のフォークやスプーン、グラスなどがセットされ、ロールスロイスのトランクにぴったり収まるように設計された。

ロールスロイスはこのピクニックセットをはじめ、約100種類もの純正アクセサリーシリーズ、「ビスポーク」を・・・・・
続きを読んで見る?--- (Yahoo!ニュースより引用)

【関連記事】
スバルの軽キャンピングカー “旅人”、車中泊ブームで順調な滑り出し
ホンダ ガスパワー発電機:調理器具…アウトドア編
純金製ブガッティのスケールモデル…2億7000万円
アウトウニオン タイプC のペダルカー、225万円
[動画]アストン、ベントレー、ロールス…英リムジンを比較



ロールスロイスでピクニック!将来はわからないけど、今の私にゃ無理だゎん(苦笑)
セレブな話題は\(・_\)こっちに(/_・)/おいといてっと・・・
ロールスロイスに振られて、ピクニックセットを調べて見ましたゎん。


ディズニアナコンベンション2001 ミッキー&ミニー 木彫りドール ピクニックセット
価格: 95,000円
2001年 ディズニアナコンベンション(DL)開催記念作品 限定100セットのレアアイテム ナンバー入り(マッチング) ハンドメイド テディベア等の製作で有名なロバートレイク氏の製作 ポーザブルの木彫りドール2体と2001年ロゴ刺繍入りピクニックマットや 他カッティングボード、水玉ナプキン×2、ナプキンリング×2、バスケット付き サイズ:高さ約28cm(ミッキー) New0803_11■ディズニアナコンベンション2001 ミッキー&ミニー 木彫りドール ピクニックセット


ご出産のギフトとしても喜ばれる、選べるピクニックセットプチシリーズHanna Hula(ハンナフラ)C ピクニックセット
価格: 8,222円
Hanna Hula(ハンナフラ) ピクニックセット選べるセットが登場!ご出産のギフトとしても喜ばれるピクニックセット<内容>お好きなランチボックス(プチフラワー / ポップスター)・お好きなお食事マット(レジャーシート)・お好きなボトルケースお好きな柄をお選びください。Special Price 10%OFF*入荷待ち ボトルケースプチフラワー綿(ビニールコーティング)



*他にはない画期的な料金システムで携帯メールにも対応!メールマガジンスタンド【NEWS MAIL】
*アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ!稼げるアフィリエイトは NB21 AFFILIATE SYSTEM
*見つける/探せる!あなたのネットビジネスのアクセスアップに【INB21 SEARCH】



posted by: o1sayu1o | - | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ネット ビジネスで実績あるサイトは?

あなたは今、ネット ビジネスに興味がありますか?
おもしろい情報ですので見てってくださいね。


この記事下の方のリンクサイトも覗いて下さいね。



「あなたに必要な成功思考!ネットビジネス成功者たちのここでしか聞けないリアルな本音!」

インターネットビジネスで成功したい人は、今すぐこのサイトを見てください!情報販売を中心にネットビジネスで活躍している起業家の方たちが大集合しています!これは何!?セミナー!?
いえいえ、これだけの講師陣を揃えたら、参加費は数十万円にもなりますよ!
でも、現実にはこれだけの成功者たちのスケジュールを、一度に押さえるのは不可能です!
だから、こういう形で大集合していただきました!なんのために!?
もちろん、あなたのためにです!彼らのようにネットビジネスで成功して、大きく稼いで、幸せになりたいと願っているあなたのためにです!さぁ、今すぐこのサイトを見てください!




あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

あなたの税金も安くなる!たったの1時間で17万円もの節税が…!!誰でも簡単にできる、確定申告動画マニュアルと『超合理的』節税ノウハウのパッケージです。メールサポート付きですので、ご安心ください。自営業、個人事業主、あるいはネットビジネスなど副業をしている方、あなたのビジネスに大きく役立つでしょう。



※このブログより商品をご購入いただいた場合は、【アフィリエイトに役立つツール集】 の中からお好きな商品を1点プレゼント致します。
ご購入された後の「特典のお申込み」はこちら



●ネットビジネスは、資金が少なくても起業が可能という事は、仮に失敗して倒産しても、失う資金も少ないのですか?(リスクも小さい?)それなら、店舗型のビジネスと比較して、『起業時は少ない資金で可能で、倒産しても損は少ない』となると、どう見ても店舗型ビジネスよりもネットビジネスの方が、得ですよね?それなのに、起業家の中には、ネットビジネスではなく、あえて店舗型ビジネスを選択する人が居るのは、どうしてですか?続き---

●ネットビジネスを勉強中なんですが教えてもらいたい事があります。それはリアルスターグループというネットビジネスなんですが、 どんなビジネス方法なんでしょうか?入会しても大丈夫でしょうか? どなたか教えてください。続き---



3万円の元手で月商1000万円! 初めてのネット輸入&販売
価格: 1,575円 レビュー評価:4.5 レビュー数:20
わかりやすいのは良いですがあまり参考になる情報はありませんでした。
新品で購入するのはちょっともったいない気がします。
購入の際は内容をよく確認されることをおすすめします。

...さらに詳しい情報はコチラ


楽して成功できる 非常識な勉強法
価格: 1,470円 レビュー評価:3.5 レビュー数:37
目標を設定し、書き出し、、、という極めて常識的な勉強法だと思ったんですが

添加物・刺激物は控えて健康に。。。というのも「常識的な健康法」ですね?

スッカスカの内容を行間ガラ空きで200ページの本に仕立て上げる「非常識な」手法に感服。
...さらに詳しい情報はコチラ



[旬な話題]

葉山で「ビーチヨガ」講座?心・体と一緒に浜辺もクリーンに /神奈川、かなり気になります。

葉山で「ビーチヨガ」講座?心・体と一緒に浜辺もクリーンに /神奈川(みんなの経済新聞ネットワーク)葉山のビーチで7月10日から、フィットネス・ビューティー・トレーナー兼モデルのMIKAさんによる「ビーチクリーン&ビーチヨガ」講座が開かれる。(湘南経済新聞)

【画像】 フィットネス・ビューティー・トレーナー兼モデルのMIKAさん

講師は、フィットネス・インストラクターとして20年の指導歴を持つMIKAさん。大手スポーツクラブでフィットネスの指導、インストラクター管理・プログラム管理などを手掛けた後、フリーへ転身。ハワイに渡り「ハワイ州マッサージセラピスト」のライセンスを取得し、現在は横浜・湘南地区近辺で、ヨガやピラティス、エクササイズウオーキングなどを指導するほか、インストラクター養成コース講師、エクササイズ監修、モデルを務めるなど、幅広く活躍している。
続きを読む--- (Yahoo!ニュースより引用)

【関連記事】
フィットネス・ビューティー・トレーナー兼モデルのMIKAさん(関連画像)
MIKAのALOHSPYな enjoy life!
北鎌倉の自然農園で「土のヨガ」講座−摘んだ野草を使った薬膳ごはんも(湘南経済新聞)
鎌倉・逗子で「チャリティーヨガ教室」−インドの女子教育を支援(湘南経済新聞)



葉山でビーチヨガ。でも毎回は行ってられません・・・遠ければなおさらですね。
ということで、ご家庭でできる ヨガグッズ を調べてみました。


【送料無料】 ヨガポール 3個セットアメリカのTV通販で200万本の大ヒット!家庭で楽々エクササイズ!フィットネスクラブが続々と採用中!!7月中旬頃の納期となります
価格: 8,940円
何っ(◎_◎;)この気持ちよさ!・・・体が床に沈みこむ感覚(首・肩・背中が一番リラックスした状態)になります。これはヨガポールでしか体感できません!!!早く「ヨガポール」で体感した?いっ!!! \\ご安心下さい(*^_^*)// 首・肩・背中が軽くなる「ヨガポール」が半額以下!\\特価2980円(税込)!// 今回だけの特別価格!次回は完全未定!!急いで?ッ!!! ◆アメリカTV通販で200万本突破◆\\最安値に挑戦!//欧米では常識になっている高級素材EVAを使用!『 ヨ ガ ポ ー ル 』今、フィットネスクラブでは続々と採用されています!今なら定価10500円(税込)▼ ▼ ▼ ▼特価2980円さらに!12段階のエクササイズカタログ付!!ぜひこの機会にお試しくださ?いo(*^▽^*)o インド発祥の修行法ヨガ(ヨーガ(Yoga))とは、今話題の健康エクササイズ。アメリカのハリウッドやニューヨークでの流行が影響して人気沸騰!ゆったりとした動きの中で脂肪を燃焼させるため、無理なく続けられるところがポイントです。最 近では、フィットネスクラブだけでなく家庭でも


  全商品ポイント10倍9日9:59まで【送料無料】ヨガ上半身運動・ピラティス骨盤運動・運動負荷の機能が一つに めざましテレビで紹介されました BBライナー10P06jul10
価格: 6,800円
※商品の発送までに2日?10日程頂いております。 3つの機能を取り入れた高性能最新ボディケアグッズ スリムボディ・骨盤補正・バストケア タダの運動器具ではアリマセン!! 運動工学に基づき「手軽さ」と「多機能性」を極限まで追求した 3つの機能 ・ヨガ上半身運動 ・ピラティス骨盤運動 ・運動負荷 さらにこれだけの機能でありながら 運動スペース1畳!軽量でコンパクト!持ち運びも便利! ぷるぷるの二の腕・気になるバストライン・油断しがちな背筋 頑固な太もも・埋れた肩・鎖骨・ゆがみやすい骨盤などに! 魅惑のSラインボディへ思いのままに  商品名BBライナー材質ABS樹脂サイズ重量W 530×H 248×D 83 mm550g (組立時)付属品取扱説明書 エクササイズDVD付き使用方法本製品の使用時間に決まりはありません。1日3分程度からお気軽にお使いいただけます。身体に負担がかからない軽いエクササイズを、できるだけ毎日継続してください。ご注意○本品を組み立てる際や使用する際は、運動間接部やポンプ部に髪や手をはさまないようにご注意ください。○バルブキャップやバルブ部の空気調整ボールを紛失しないよう



*貴方の探している商品はきっとここにありますよ♪ [Arimasuyo.net]
*◎お買い物するのが嬉しくなっちゃうウェブサイト[嬉しい.JP]◎
*トラフィック・エクスチェンジ⇒リトルモンスターEXシステム



posted by: o1sayu1o | - | 06:31 | comments(0) | trackbacks(0) |-