Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
Sponsored links
売れてるランキング







Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
デイトレードでお困りなら

デイトレードに関するものを探していたらこんなものがありましたのでアップしてみました。


デイトレードと別に、ページ下のリンクサイトに結構いい情報がありますよ。



FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


FXスキャルマスターは、1分足を利用したスキャルピング手法を採用し、忙しい方や大きなリスクを取りたくない方にもお勧め。エントリーのルールも決まっているので初心者の方もプロのトレードができます。ぜひ本物の手法を体験してみてください。




デイトレード
価格: 2,310円 レビュー評価:4.56 レビュー数:39
商品副データマーケットで勝ち続けるための発想術オリバー・ベレス/グレッグ・カプラ日経BP社/日経BP出版センターこの著者の新着メールを登録する発行年月:2002年10月登録情報サイズ:単行本ページ数:293pISBN:9784822242978【内容情報】(「BOOK」データベースより)全米最強のトレーダー養成機関「プリスティーン」の創業者が自らの経験から掴みとった勝者のセオリーを日本初公開。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 トレーディングの勝者への誘い?熟練したトレーダーの世界を理解する/第2章 優れたトレーダーへの精神修行?トレーディング行動を修正する鍵/第3章 「逆境」と「



デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!
価格: 1,575円 レビュー評価:4.59 レビュー数:22
商品副データ究極の勝率を約束する売買テクニック大公開!小山哲すばる舎この著者の新着メールを登録する発行年月:2005年01月登録情報サイズ:単行本ページ数:222pISBN:9784883994212【内容情報】(「BOOK」データベースより)5分足チャートの動きで先読みの方法を身につければデイトレで勝てる。「買い」32のタイミング、「売り」27のタイミング。【目次】(「BOOK」データベースより)プロローグ デイトレはこんなにおいしい/1 まずは「ローソク足」をとことん知り尽くせ/2 5分足の特徴を掴んでおこう/3 5分足で判断する「買い」32のタイミング/4 5分足で判断する「売り」27の



デイトレード勝ち続ける人の逆張りテクニック
価格: 1,575円 レビュー評価:4.44 レビュー数:16
商品副データ高値づかみを回避し、安定したリターンを得る!二階堂重人すばる舎この著者の新着メールを登録する発行年月:2006年03月登録情報サイズ:単行本ページ数:189pISBN:9784883995233【内容情報】(「BOOK」データベースより)安く買って、高く売る?。逆張り買いテクニックを大公開。リバウンド局面を見逃さなければ、誰でも高い勝率が維持できる!三大ツール(板、日中足チャート、リアルタイム・ランキング)を活用した銘柄選びのコツ、仕掛けのポイントを実例解説。これで“株価が切り返す瞬間”が見えてくる。【目次】(「BOOK」データベースより)序章 3大ツールの使い方で勝敗が決まる(デ




現役デイトレーダー直伝!3日で30万すっ飛ばしたダメトレーダーが劇的に生まれ変わったFXトレード法

私は2006年10月に為替の世界を知り、現在に至ります。
この無料レポートやホームページを見ていただくとお分かりだと思いますが、トレードを始めた当初は、今思うと恐ろしいくらいの筋金入りの「ダメダメトレーダー」でした。

そんなある日、私は現在のFXの師匠である現役デイトレーダー「プロフェッサー・E」にFXを教えてもらうことになるのです。

プロフェッサー・Eご自身から教えてもらう様々な経験から考案した手法やノウハウは、まさしくデイトレの奥の手 = 奥義そのもの。
でも、本やインターネットでの情報と比べると、ものすごくシンプルで明快なのです!

それから、私のトレードスタイルが一変したことはいうまでもありません。
もう、5日で資金をすっ飛ばすこともなくなりました(笑)

現在もまだまだFXを極めるべく勉強中ですが、せっかく勉強するなら「シンプル」かつ「強力・即効性のある」手法を身につけたいですよね。
それが、堅実な右肩上がりのトレード結果に繋がって行くのですから。

チキンだった(あ、今もチキンか(笑))私でもできた、「現役デイトレーダーによって考えられたデイトレード手法」あなたの今後のFXトレードの指針となれば幸いです。




●アローヘッド稼動はデイトレにとってやっぱり不利なのですか?値動きがすごくて板が参考にならないと言う事は、目で見た値段は全く当てにならないと言う事ですよね?成行売りをしても値段がものすごく低くなる可能性もあると思うし、高値掴みしてしまう危険性もありますよね?損切りもしにくいし、利確もしにくくなる・・。スイングトレードや長期保有に軸足を変えるしか方法はないんでしょうか?あと、株でのデイトレが難しいのならFxをはじめる事も考えていますが、レバレッジ一倍で始めて損切りもきっちり守ってもやはりFxは危険で難しい物なのでしょうか?
続き---


●デイトレの 仕方教えて下さいデイトレ初心者です何かいいサイトがあったら紹介してください(とりあえず フリーのサイト希望です)
続き---


●FX(デイトレ)で頼りになるチャートはロウソク足と何のチャートでしょうか?また、デイトレで5000円ずつ、こまこま利益を上げるのに最適なペアと単位はなんでしょうか?FX(デイトレ)をはじめようとただいまバーチャルでいろいろ試しています。 が、なかなか予想通りにはいかないですね。 実際投資できる金額はお恥ずかしい話、30万程度なのですが、 デイトレで5000円位ずつ利益を確定し一日に2-3万の利益を上げられないか 模索しています。 チャートの見方やペアと単位も気になりますが みなさんなら30万でどのような取引をしますか? ご意見をお聞かせください。
続き---


●以前、デイトレで大損しました。がんばって勉強し、今、再チャレンジし始めました。株の動きが少しはわかるようになったし、あまり損ばかりしなくなりました。最近は精神的訓練が必要かと思ってます。これから資金は増えていくと思います。 でも、始めて1ヶ月たったばかりですが、孤独です。 それに、人にデイトレ生活してると、どうどうとは言えない。まだ、資金ふえてないから。。 ある知人は、株は、博打だと、言います。ますます人に言えない。 株は、博打でしょうか? それと、孤独にどう対処すればいいでしょうか? 午前中だけデイドレして、午後は、働いたほうが、精神安定的には、いいだろうか?とか考えます。 1日中、デイトレやって、夜もがんばってると、ときどきくるいそうになる。 まとまりない文ですが、アドバイスお願いします。 それと、デイトレの株友はどうすれば作れるでしょうか?
続き---


●デイトレに適した証券会社デイトレに適した証券会社 楽天証券でデイトレしており、現在一日約定合計が500万ぐらい(日計り無料)でこの代金だと手数料が5250円です。皆さんのブログなどをみているとEトレの信用アクティブプランを使っているかたが多いので調べてみると5000万までは2000円と書いてます。この場合私のやり方だと効率が悪いのでしょうか?私は信用を使って株数を増やし資金以上の買いは考えておらず、現物と同じ感覚で使えるかどうかをおききしたいのですが。最近一日の取引回数が増えてきたので、デイトレをするにはやはり信用取引口座を使っている人がほとんどでしょうか?
続き---


●デイトレは安全?たとえば、ある金融商品をオーバーナイトする際の平均的なリスクを10%、デイトレの同リスクを1%とすると、デイトレ10回とオーバーナイト1回の取引は同じリスクになるのではないでしょうか?つまり手数料や売買時のスプレッドを無視すれば、両者には結果が出るのが早いか遅いかの違いしかないように思えます。それにもかかわらずデイトレを推奨するのは、売買回数が増えれば何らかの優位性が生まれると言ってるように聞こえますが?
続き---


●『デイトレは、資金力のある機関投資家なら話は別であるが、資金力のない個人投資家なら、手数料ばかり取られて儲からない。儲かるのは証券会社(店舗型証券会社はもちろん、ネット証券会社も)だけだ』と、よく本なんかで聞きますが、それなら、個人投資家で、デイトレをする人が居るのはどうしてなんですか?
続き---


●デイトレで儲けるには、 最低、 どの位の資金が必要なんですかね?(例えば)軍資金が100万円以下だと、 金額自体が少ないから手数料ばかりがかかって、 赤字になるか大して儲からないですよね? でも100万円以上あれば、 株価が1円上がっただけでも金額自体が100万円と大きいから、 手数料を引いたとしても、 儲けも結構出るのですかね? デイトレをするなら、 資金量がものを言うのですかね?
続き---



『経済ニュース』

ホンダ全二輪車値下げ…3年で10年前の価格に

ホンダは3日、国内で販売する二輪車の約45車種すべての価格を2000年当時の販売価格まで引き下げる方針を明らかにした。

若者らの「二輪車離れ」に歯止めがかからないためで、全面改良や一部改良に合わせ、今後3年間で順次、値下げする。値下げ幅は、1〜3割程度に達する見通しだ。

値下げ幅は、定番モデルの「スーパーカブ50」(排気量50cc)の最も安いモデルで約4万円、中型スクーターの売れ筋車種「フォルツァ」(250cc)の最廉価モデルでは約12万円となる見込みだ。

値下げに向け、人件費など製造コストが安いアジアで生産した二輪車の国内への投入モデルを増やすほか、低価格の海外製部品の使用比率を高める。さらに、新車の開発にかける時間を、現在の約2年から、1〜1年半程度に短縮することで開発費を削減する。

国内シェア(占有率)の約48%を握り業界トップの・・・・・
続きを読む--- (mixiニュースより引用)



HONDAのバイクが値下げということで・・・
バイク用品をレビューの多い方からセレクトしてみました。


期間限定!サマーセール開催中!SHOEI 【ショウエイ】 :フルフェイスヘルメット:RFX 【アールエフエックス】
価格: 21,260円 レビュー評価:4.51 レビュー数:35
被った瞬間、心地良い。これからのスタンダードフルフェイスモデル。 SHOEIスタンダードフルフェイスモデルとして、多くのライダーとともにあらゆるフィールドで活躍したRFDが、フルモデルチェンジ。高効率ベンチレーション、ビルトインメカシールドCX-1、3Dフルサポートインナー採用など、レースフィールドで培ったSHOEIのテクノロジーを惜しみなく投入。 アッパーベンチレーション 高効率の導入効果を生み出すベンチレーションをアッパー部に装備。前傾したライディングポジションで効率よく走行風を導入します。また、シャッターはシェルと同色処理を施したアウタースライドシャッター。グローブをしたままで容易に開閉操作が可能です。 ロアベンチレーション シールド下部にはデフロスターと連動する、ロアベンチレーションを装備。効率よく走行風をシールド内に取り入れることはもちろんのこと、シェルとの同色処理で一体感を高めています。 被りやすく、被った瞬間心地良い SHOEI独自の内装システム「3Dフルサポートインナー」を採用し、さらにフルフェイスモデルにありがちな被り口のきつさを緩和し、ヘルメット脱着時の窮屈感を和ら


【期間限定価格】でさらに!★送料・代引き手数料無料!★サドルバッグ NB-4F/NB-4【デグナー】
価格: 15,480円 レビュー評価:4.23 レビュー数:22
▼商品データ 2タイプからお選びください:ファイヤー、プレーンメーカー:DEGNER カラー:ブラック サイズ:縦27cm横43cm幅16cm    (注)寸法は本体片側のものです。 素材:合成皮革/NYLON ※レインカバー付属※ダブルファスナー&ワンタッチ金具で開閉が簡単です。※本商品は汎用品の為、各車種への適合データーはございません。  上記バッグのサイズ等を参考によくご検討ください。※返品・交換不可※下記サンプルはあくまでも装着の一例ですので、 各車両に応じて加工・工夫が必要です。



*携帯で商品をお探しの方はここに⇒ありまショップ[arimashop.com]
*ありまショップどっとコム[arimashop.com]商品サーチ
*ネットビジネス初心者から上級者までお役に立つツールを取り揃えています。



posted by: o1sayu1o | - | 06:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 06:06 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://o1sayu1o.jugem.jp/trackback/376
トラックバック